愛あるセレクトをしたいママのみかた

片平なぎさ、初共演・國村隼と夫婦役「幸せ」 会見中にも仲睦まじい雰囲気に

ORICON NEWS
片平なぎさ、初共演・國村隼と夫婦役「幸せ」 会見中にも仲睦まじい雰囲気に

仲睦まじい様子をみせた(左から)片平なぎさ、國村隼(C)ORICON NewS inc.


俳優の國村隼(70)、尾崎匠海(26/INI)、片平なぎさ(66)、加藤史帆(27)が19日、都内で行われたフジテレビ系クリスマスイブスペシャルドラマ『ドビュッシーが弾けるまで』(24日後10:00~11:34)の記者会見に出席。夫婦役を演じる國村と片平が、初共演の想いを語った。

片平との初共演について、國村は「そんな気しないね」ときっぱり。片平は「私としては、幸せでした」と声を弾ませ、「ずっと憧れでした。空いている時間もついそばに寄っていっちゃって。自分にこんなに大胆な部分があるんだって」と笑顔を見せた。

さらに、國村は、初挑戦だった片平のピアノを「すっごいお上手でしたよ!」とべたぼめ。片平は「もう!ありがとうございます!」と飛び上がり、「優しいの!」とにっこり。
2人で顔を見合わせ、役さながらの仲むつまじげな様子を見せた。

本作は、最愛の妻・小百合(片平)の死でふさぎ込む男・渡会喜一郎(國村)と、ピアノの才能を持ちながら夢を諦めた青年・佐々木匠(尾崎)がピアノのレッスンを通して心を通わせ、過去や傷と向き合い、未来への一歩を踏み出していく喪失から再生を描いたヒューマンドラマとなる。加藤は、匠と幼なじみで恋人のデザイナー・須藤ゆりあを演じる。

提供元の記事

提供:

ORICON NEWS

この記事のキーワード