愛あるセレクトをしたいママのみかた

井浦新、“編み込みヘア”に反響「斬新で素敵」「かっこよすぎます」「お似合いなのがさすが」

ORICON NEWS
井浦新、“編み込みヘア”に反響「斬新で素敵」「かっこよすぎます」「お似合いなのがさすが」

井浦新 (C)ORICON NewS inc.


俳優の井浦新(51)が18日、自身のインスタグラムを更新。斬新な“編み込みヘア”を披露し、反響が寄せられている。

井浦は「目が元気になる」と、鮮やかな黄色の壁を背景にした自身の写真を投稿。「この数日間だけ髪ほどいて編み込んだ」という編み込みヘアにサングラスというスタイルを見事に自身のものにしており、ファッショナブルで独特なオーラを放っている。

コメント欄には「斬新で素敵」「かっこよすぎます」「アパレルブランドのフォトショットみたい」「どんなヘアスタイルでもお似合いなのがさすが」「何してもカッコイイ」などの声が多数寄せられている。

提供元の記事

提供:

ORICON NEWS

この記事のキーワード