“投資家”桐谷さん、食事風景にファン心配の声「火事にならなくてよかった」「色もやばい」
桐谷広人氏 (C)ORICON NewS inc.
株主優待だけで生活する投資家“桐谷さん”ことタレントの桐谷広人氏(76)が21日、自身のXを更新し、賞味期限切れの食事での失敗談を打ち明けた。
連日、保有株や優待品について語る桐谷さんだが、今回は「冷凍庫がいっぱいで、何かを食べなければと、20日の朝食兼昼食はピザを焼きました(勿論賞味期限は切れてます!)オーブンで焼いてる間洗濯をしてたので焼き過ぎました前歯が折れそうなほど固かった」と嘆き。
続けて「遅い夕食は、アトムの優待ポイントで貰ったステーキ。半分を焼いて、こちらはすごく美味しかった」と伝えた。
真っ黒にコゲたピザなどの写真を投稿するとネット上では「真っ黒焦げは悲しいですが、火事にならなくてよかったです」「えっ。。。肉もピザも可哀想な事に…優待のジャムの賞味期限切れて落ち込むのがバカバカしくなりました。ありがとう桐谷さん」「期限もやばいですし、色もやばいですね」「硬いと言うか、それは炭です」などと話題になっている。
桐谷さんは365日株主優待と配当で生計を立てる投資家。
25歳でプロ棋士に。57歳で引退した。バブル絶頂期の1984年に株を始め、バブル崩壊やITバブル、リーマンショックなど相場の浮き沈みを経験。資産は現在7億円とされる。
提供元の記事
関連リンク
-
義妹「低学歴は恥!」と料理監修者の私を追い出した!⇒挨拶で呼ばれるも″主役不在″でザワつく会場…人生が詰む末路とは
-
「はぁ!?私のハイスぺ彼氏が負けるですって!?」友達にマウントをとりまくっていたら…なんと100倍返しを食らうことに!?
-
バイきんぐ小峠英二、結婚秘話…「この子やな」と思ったきっかけ ライブで「待っといて」→その後の行動「おぉいいね~」
-
【あすから】ロモンがワンコ系年下インターン生に キム・ジウンとのオフィスラブコメディ、韓国ドラマ『ブランディングイン聖水洞』放送スタート<キャスト・あらすじ>
-
new
「義母は義姉より私が大切でしょ?」二面性を持つ嫁は本性を隠してうまくやっていけるのか