愛あるセレクトをしたいママのみかた

山田花子、趣味の“羊毛フェルト”新作を披露 大阪愛あふれるたこ焼きモチーフ作品に反響「めっちゃ可愛い」「天才!」「とってもお上手」

ORICON NEWS
山田花子、趣味の“羊毛フェルト”新作を披露 大阪愛あふれるたこ焼きモチーフ作品に反響「めっちゃ可愛い」「天才!」「とってもお上手」

山田花子 (C)ORICON NewS inc.


お笑い芸人の山田花子(50)が23日、自身のブログを更新。趣味の“羊毛フェルト”の新作を披露した。

山田は3月に迎えた50歳の誕生日をきっかけに、新しい趣味として「羊毛フェルト」を始めたことを明かしており、ブログではたびたび新作を紹介している。

今回の投稿では「新作が完成しました『たこ焼きハムスター』ちょっとシュールかな」と6個のたこ焼きの中の1つがハムスターになっているかわいらしい作品の写真を投稿。山田は大阪出身で、地元の名物グルメをモチーフにした大阪愛あふれる作品となっている。なお、作品について山田は「たこ焼き1個ずつ作ったから時間かかったよ!」と明かしている。

コメント欄には「めっちゃ可愛い」「とってもお上手」「だんだん腕が上がってますね」「作家の才能もあるんですね」「天才!」「ザ大阪」などの声が多数寄せられている。

提供元の記事

提供:

ORICON NEWS

この記事のキーワード