愛あるセレクトをしたいママのみかた

23回目『ゴッドタン』マジ歌、一発勝負の舞台で今年も笑い生まれる【おぎやはぎ&佐久間Pコメント全文】

ORICON NEWS
23回目『ゴッドタン』マジ歌、一発勝負の舞台で今年も笑い生まれる【おぎやはぎ&佐久間Pコメント全文】

『ゴッドタン芸人マジ歌選手権』(C)テレ東


テレ東では、来年1月3日深夜に『ゴッドタン芸人マジ歌選手権』を放送する(深0:45)。深夜のお笑い番組としては異例の2026年で20年目に突入する『ゴッドタン』だが、毎年恒例「芸人マジ歌選手権」も今回で23回目を迎える。今をときめく人気芸人がオリジナルソングを引っ提げて登場する。

今回もお馴染みのマジ歌シンガー、日村勇紀(バナナマン)、角田晃広(東京03)、秋山竜次(ロバート)、バカリズム、後藤輝基(フットボールアワー)、劇団ひとりに加え、スポットライトのコーナーには、マユリカ、キンタロー。が登場を果たす。

芸人たちを待ち受けるのは超豪華な審査員たち。バナナマン・設楽統、東京03の飯塚悟志と豊本明長、銀シャリ・橋本直、中丸雄一、松村沙友理というラインナップとなっている。

■矢作兼(おぎやはぎ)
今回は「ゴッドタン」初登場の中丸雄一さんも参加して、かなり身を削っていたのでどこまで使われるかわかりませんが、ぜひ注目してほしいですね。
マジ歌シンガーでは角ちゃん(東京03)がパワーアップしてるし、「スポットライト」のキンタロー。は、ショーを見ているようで、プロのゲストが来た!って感じでしたね。U-NEXTで過去作も配信されているようなので、初めての方は「マジ歌の歴史」を遡ってみるのも面白いですし、昔から見てくれている方は振り返りながら見るのもいいかと思います。今回も皆さんの期待を裏切らないと思いますので楽しみにしていてください。

■小木博明(おぎやはぎ)
トップバッターの日村さんは前回を超えたクオリティで、曲もダンスも内容も最高でした。毎年、日村さんで一気に盛り上がりますね。ぜひチェックしてみてください。

■佐久間宣行
今年もマジ歌の季節がやってきました。
もはやMCクラスの芸人たちが、長い時間をかけて曲を作り何度もリハをし緊張しながら、一発勝負のこの舞台にあがります。毎回ゲラゲラ笑いながら感動するのですが、今年は過去最高に難しい挑戦がたくさん出てきます。エグいです。ネタバレ無しでみてほしいのでこれ以上は触れませんが、ぜひ御覧ください!

提供元の記事

提供:

ORICON NEWS

この記事のキーワード