有吉弘行、生放送で「皆さんに1つご報告がございます」→スタジオどよめき「ええ~っ!?」
有吉弘行 (C)ORICON NewS inc.
タレントの有吉弘行が28日放送のJFNのラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』に生出演し、驚きの報告をした。
放送では「輝く有吉レコード大賞」を実施した。その途中、有吉が「皆さんに1つご報告がございます」とし「当番組の作家、3年前に結婚いたしております」と発表。すると、スタジオは「ええ~っ!?」「3年前!?」とどよめいた。
どよめきも冷めやらぬ中、有吉は「もっと驚かせてやろうか?」と続け「子どもが2人います」と重ねると、スタジオはさらに驚きの声が響いた。
出演していたお笑いコンビのアルコ&ピースの平子祐希は、自身のラジオ番組の担当でもあるにも知らされていなかったようで、「うちのメイン作家ですよ?」「全然違いますけど、なんか不倫されたみたい…」とあ然としていた。
そんな平子を笑っていた有吉だが「かく言う私もきょう知ったんですけど(笑)」と付け加えた。
提供元の記事
関連リンク
-
new
忙しい妻に“おかず増量”を求める夫がクレーム!?しかし「ああ!!うそうそ!!」瞬時に夫が“前言撤回”したワケ。
-
new
5連のお菓子をちぎり”支払いを拒否”する客「バーコードないでしょ」だが直後、別の女性客が声を荒げると…「あの!」
-
“編み物にハマる”佐々木希、“100均ダイソー”の毛糸でスヌードを手作り「凄く素敵」「あったかそう」
-
new
キム・ヨハン、露出シーンの体作り「いい状態だった」 ファン・ボルムビョルとの再共演で新しい気付きも「よく笑う明るい人」【インタビュー前編】
-
new
キム・ヨハン、映画や食べ物など…日本の“好き”を明かす 日本のファンへの思いも「リアクションも可愛い!みんな大好きです!」【インタビュー後編】