愛あるセレクトをしたいママのみかた

「ミス・ユニバース・ジャパン2025グランプリ」橋本佳央理、振袖姿で新年の挨拶 挑戦を重ねた一年を糧にさらなる高みへ

ORICON NEWS
「ミス・ユニバース・ジャパン2025グランプリ」橋本佳央理、振袖姿で新年の挨拶 挑戦を重ねた一年を糧にさらなる高みへ

ミス・ユニバース・ジャパン2025グランプリ・橋本佳央理


ミス・ユニバース・ジャパン2025の橋本佳央理が、2026年を迎え振袖姿で「新年のご挨拶」を寄せた。挑戦の過程で感じた悔しさや迷い、そしてそれを支えてくれた人々への深い感謝とともに、2025年へ向けた誠実な決意が込められたメッセージが込められている

■ミス・ユニバース・ジャパン2025橋本佳央理「新年のご挨拶」

あけましておめでとうございます。
昨年は、自分の未熟さや弱さと何度も向き合いながら、それでも前に進むことを諦めなかった一年でした。
挑戦する中でうまくいかないことも多く、悔しさを感じる場面もありましたが、その一つひとつが、確実に今の自分をつくっていると感じています。
振り返れば、迷いながらでも行動し続けられたのは、支えてくれた人の言葉や存在があったからこそです。
心から感謝しています。
本年は、昨年得た学びを力に変え、さらに高みを目指して挑戦するとともに、感謝の気持ちを忘れず誠実に歩んでまいります。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


■ミス・ユニバース・ジャパン2025橋本佳央理プロフィール
職業:学生
誕生日:2003年7月30日21歳
出身地:栃木県
身長:168cm
趣味:ダンス・ヨガ
特技:剣道
11月にタイ・バンコクで開催された第74回ミス・ユニバース世界大会でTOP30の成績を収める。
「JAPAN」の名が呼ばれると、橋本さんは満面の笑みでステージ前方へと進み、会場から大きな声援が送られた。今大会には約130カ国・地域が参加しており、その中でのトップ30入りは快挙といえる。

今回の振袖姿は『#振袖gram』2026年のパンフレットに掲載される振袖の先行公開となっている。なお現在2026年度ミスユニバースジャパン出場者募集中。応募は全国の都道府県で開催されているミスコンテスト『ベストオブミス』より受付中。

提供元の記事

提供:

ORICON NEWS

この記事のキーワード