青木さやか、友人&高校生の娘と「食べる旅!」 熱海&箱根旅行ショット公開
青木さやか (C)ORICON NewS inc.
タレントの青木さやか(52)が5日、自身のインスタグラムを更新。高校1年生の長女(15)らと旅行を満喫する写真を公開した。
青木は「熱海箱根一泊二日 娘と友人と食べる旅!」とのコメントとともに、美術館や豪華な食事などを3人で楽しんでいる光景を多数アップした。
この投稿にファンからは「いいなー 楽しめて良かったです 画像越しに伝わってきましたよ」などのコメントが寄せられている。
青木は2007年10月に一般男性と結婚。10年3月に第1子となる女児が誕生するも、12年3月に「生活環境や考え方の相違が、努力では埋まらないものだった」と離婚を発表した。