timelesz原嘉孝、恋愛観初告白で“ヤバい事実”判明 堤礼実アナは言葉失う「ファンが減ったらどうしよう」
8日放送『トークィーンズ』に出演するtimelesz・原嘉孝(C)フジテレビ
8人組グループ・timeleszの原嘉孝が、8日放送のフジテレビ系バラエティー『トークィーンズ』(後11:15)に出演する。いままでメディアで語ったことがないという恋愛観を語り尽くす。初めて語られる原の恋愛観に、果たしてトークィーンズメンバーはどんな反応を見せるのか。
社会現象にまでなった新メンバーオーディション“タイプロ”で、見事、新メンバーの座を射止めた原について、同じく新メンバーで原とは10代のころからのつきあいがあるという寺西拓人がVTRで登場。明るく天然なイメージのある原の、知られざる素顔と正しい“トリセツ”を披露する。その“トリセツ”の内容とは。
トップアイドルの恋愛観ということで、これまで原とは舞台で2度ほど共演したことがあるといういとうあさこが「ほんとのことしゃべった!?」と念押しすると、「しゃべりました!」ときっぱり即答。
それではさっそく、とばかりに事前取材で語ったその恋愛観を聞いてみると、想像以上に“ヤバい”事実が判明。
事前取材を担当した堤礼実(フジテレビアナウンサー)が思わず言葉を失う場面も…。野々村友紀子から痛烈なダメ出しをくらい、原自身も思わず「ファンが減ったらどうしよう」と叫んだその恋愛観とは。
彼女がこれをしたら終わり、というエピソードが多すぎて、“終わりスイッチが多すぎる”と総ツッコミを受けた原。詳しく語れば語るほどドツボにはまってしまい、追い詰められた原は、男女はわかり合えないという考えなので、受け入れられないことが多くて当たり前だという持論を展開。すると、それまで静かに見守っていたアンミカが、神託のごときひと言を放つ。30分では収まりきらない原の“ヤバい”恋愛観は、15日とあわせて2週にわたって放送される。