愛あるセレクトをしたいママのみかた

高橋恭平、なにわ男子イチ髪色のこだわりに自信「遊び心が1番ある」

ORICON NEWS
高橋恭平、なにわ男子イチ髪色のこだわりに自信「遊び心が1番ある」

髪色のこだわりに自信を見せたなにわ男子・高橋恭平 (C)ORICON NewS inc.


7人組グループ・なにわ男子の高橋恭平が15日、都内で行われた「ISLAND」新商品発表会に登壇した。

グループ内で“これは1番”といえる「もっと時間いただければ出てくると思うんですけど…鏡をさっき見て思ったのは髪色を短い時間で変えるんです。グループでは黒や茶色のメンバーが多いんですが、そのなかに赤に黒のメッシュを入れたり毛先を黒にしたり遊び心が1番あるかな。髪の毛に関しては1番なのかな」とこだわりをのぞかせた。

高橋がイメージキャラクターを務める「Natural DiamondaEssence Stick」は同日より発売。発表会では“この商品を人間とたとえるとどんな性格か”というやや難しい質問もあり、高橋は「急に?」と戸惑い。

「気を遣える優しいやつ。コンパクトだけど視野は広くてピンポイントでケアできる。
ほしいときにほしい言葉をくれる縁の下の力持ち」とばっちり回答すると「ふう…我ながらいい感じにいえたのかな」と安堵して笑いを誘っていた。

提供元の記事

提供:

ORICON NEWS

この記事のキーワード