愛あるセレクトをしたいママのみかた

浜辺美波、年始“食あたり”の理由を告白「悔しくて…」

ORICON NEWS
浜辺美波、年始“食あたり”の理由を告白「悔しくて…」

浜辺美波photo:上野留加(C)ORICON NewS inc.


俳優の浜辺美波が、20日放送の日本テレビ系バラエティー『行列のできる法律相談所』2時間スペシャル(後9:00)に出演。年始早々の“食あたり”の原因を明かした。

この日の放送で、浜辺は「8~10時間放置した海老天食べちゃって(笑)。生牡蠣とかだったらわかるんですけど、海老天っていうのが悔しくて…」と茶目っ気を交えて打ち明けていた。

浜辺は4日、自身のXを更新。「明けましておめでとうございま食あたり!」と書き出し、「年始早々、食あたりかましてしまいまして、お水も経口補水液も体が拒否していました!」「やっと少しづつ復活!年末年始、食あたりしていた皆さん!している皆さま、おつかれさまです… 改めて、ご飯を美味しく食べられる素晴らしさを実感しております!」などとつづっていた。

提供元の記事

提供:

ORICON NEWS

この記事のキーワード