株で爆損の水谷隼、ケタ違いの額にネット衝撃「損切りしたと思ってた」「その水準は助かるぞ!」
水谷隼 (C)ORICON NewS inc.
東京オリンピック卓球混合ダブルス金メダリストでタレントの水谷隼が20日、自身のXを更新。保有株のケタ違いの含み損を嘆くと、ネット上で話題になっている。
今回は、保有株のダブルインバース日経を紹介し「ダブルインバース何とかなるのかなぁ…」と報告。先日仕込んだ同株は損切りせずに保有している状態で、20日現在の評価損益は-585万1270円(-10.23%)と表示されている。
これにネット上では「まだ持ってたんだ」「損切りしたと思ってた助かりそうやね」「その水準は助かるぞ!間違いなくINのタイミングは間違えてるけど!」「勝負師だなぁ」などと反応している。
水谷と言えば『新R25チャンネル』のYouTube動画に出演した際、2025年の投資で爆損した額を発表。2024年の投資では「都内で家が買えるくらい」の損失を出したが、2025年は「何が買えるくらい負けたのか?」と負け前提で話が進むと、水谷は「先週、レクサスを見に行ったんですよ。パンフレットを見ていたら、あれ?今年投資をしていなかったら、一番良いレクサスLS買えていた。
今は家とLS分くらいトータルで負けている」と嘆き。
2025年は高級車のレクサスLSが買えるくらい負けたことを伝えており、株で爆損した際のXでの投稿では、「マイナス1037万5669円」と表示されていた。