75歳・ドン小西、軽井沢の“新築”豪邸をテレビ初公開 “大工泣かせ”のこだわりデザインに「5人の大工が最後口聞いてくれなかった」
ドン小西 (C)ORICON NewS inc.
ファッションデザイナーのドン小西(75)が20日に放送されたテレビ朝日系『プラチナファミリー&火曜の良純孝太郎 合体SP』に登場。昨年9月に完成したばかりという、軽井沢にある新築の豪邸がテレビ初公開された。
“テレビ初登場の大豪邸にお邪魔”と題し、森泉が軽井沢に訪れた。到着すると外には2台の高級車が並び、うち1台は真っ赤なオープンカーであった。
「200平米4LDK」という豪邸内に入ると、美術館のようなハイセンスな空間が。スタジオの高嶋ちさ子も「うわ~素敵」と思わず声をあげた。内装は小西自らがデザインしたといい、諸所に家主のこだわりが表れていた。
森の「この家は角がないのに…」との発言に「気がついてくれた?」とうれしそうな小西。
「全部アール(曲面)なのよ」と明かし、「大工泣かせ」「5人の大工が最後口聞いてくれなかった」とぼやいた。それを聞いた森とスタジオのメンバーは爆笑。
また広々としたキッチンを目の当たりにした森の「料理するのかな?家主さん 全くイメージない」という疑問にスタッフは「今は奥様と一緒に暮らしているけど、奥様のお仕事が忙しいので(妻は)週末だけこの家に来る」と伝え、(妻が)いないときは小西も料理をするとのことであった。
小西は昨年5月に、約20年前に離婚した元妻の「早苗さん」と夏頃に再婚すると発表していた。
提供元の記事
関連リンク
-
new
渡辺直美、女性コメディアンの最多チケット販売でギネスに認定 4万4356枚売る 「ハッピーハッピー」と喜び
-
new
渡辺直美、匿名で歌手活動していた 昨年「Peach Nap」の名でデビュー 再生回数に観衆驚き「もう地獄」東京ドームの公演でサプライズ披露
-
new
AAA・末吉秀太、西島隆弘の脱退に言及「彼の進む道を優しく見守ってほしい」與真司郎もコメント発表
-
new
渡辺直美、4万5000人満員の東京ドームを爆笑の渦に 千鳥&ピース又吉直樹ら22人のゲスト登場【レポート】
-
new
timelesz松島聡、『冬のなんかさ、春のなんかね』出演 杉咲花演じる主人公の“すごく好きだった人”役「なんだか詩の中で生きていたような感覚」