愛あるセレクトをしたいママのみかた

SixTONES、先輩・生田斗真に下剋上 仁村紗和&佐々木美玲の“ぶっ飛び生態”発覚

ORICON NEWS
SixTONES、先輩・生田斗真に下剋上 仁村紗和&佐々木美玲の“ぶっ飛び生態”発覚

『Golden SixTONES』より(C)日本テレビ


日本テレビ系土曜ドラマ『パンダより恋が苦手な私たち』に出演する生田斗真、仁村紗和、佐々木美玲が、きょう25日に放送される同局系『Golden SixTONES』(毎週日曜後9:00)にゲスト出演する。

大先輩・生田を前に、「お世話になってます」とメンバーが姿勢を正す中、生田とオフを一緒に過ごすこともある京本は「先週も2人で新年会やりました」とマブダチアピール。新年会での大胆不敵な京本の言動にメンバーは「は!?」「後輩だからな!」と“イエローカード”を出す。

VTRに隠されたダジャレを見抜く早押しクイズ「ダジャレッドカーペット」に挑戦。2問正解で勝ち抜けとなり、ご褒美グルメの激うまハンバーガーをゲットできる。中には1問正解しただけで即勝ち抜けとなる一撃難問も用意。最後まで残った1人だけご褒美なしとなる。進行役は松井ケムリ(令和ロマン)が務める。


まずはウォーミングアップとして、お題「生田斗真」でダジャレ合戦。ナイスなダジャレを連発するSixTONESに、ゲストチームの仁村が「みーぱん(佐々木)もダジャレ得意です!」と宣言。期待に応えたい佐々木は、自信満々に思いついたダジャレを生田本人に言わせようとする。まさかのぶっ飛びダジャレに、SixTONESは「これを先輩にはやらせられない!」と大慌てになる。

肩慣らしを済ませ、いざ本番へ。「カツオを持って婚活に参加!?」「医師が診察中にメイクを直しまくる!?」「出川哲朗が毎晩増え続ける!?」など、おもしろVTRの中に一体どんなダジャレが隠れているのか。ゲストチームに考える隙を与えず、SixTONESが1問目からバンバン解答。先輩・生田も意地を見せようとボタンを押すが、言葉がこんがらがって支離滅裂に。
後輩たちから「今の何がダジャレになってたんですか?」と容赦ないツッコミが飛ぶ。

悔しがる生田を差し置いて、イチ抜けを競う田中と京本がデッドヒート。さらに、ほかのメンバーも次々正解していき、ドラマチームが誰も正解できない最悪の展開に。追い詰められた生田は一撃難問でイチかバチかの大ばくちに出る。仁村は混乱しすぎて思考停止に。佐々木はマイペースなぶっ飛びダジャレを連発する。問題VTRには、長州力、出川哲朗、春日俊彰(オードリー)、タイムマシーン3号、ジョイマン、モグライダー、ヤーレンズ、蛙亭、東京ホテイソンが登場!総勢15人の豪華芸能人がダジャレ対決を盛り上げる。

YOSHIKIが参戦して大反響を呼んだ元日3時間SPの「サイズの晩餐」を盛り上がりすぎて元日の放送に収まり切らなかった貴重な未公開シーンと共にプレイバック。
YOSHIKIが人生で初めておでん屋台を満喫する。出川の伝統芸“熱々おでん”で一悶着。大爆笑の未公開シーンが続々と放送される。

さらに、収録できずにお蔵入りになっていた未挑戦のサイズ問題にYOSHIKIがアメリカから緊急予想。日本の親子丼を20年以上食べていないというYOSHIKIは果たして正解できるのか。

提供元の記事

提供:

ORICON NEWS

この記事のキーワード