井上咲楽、衝動買いした“初愛車”納車の様子を公開 人生最大の買い物となる“600万円名車”「とっても縁を感じました」
井上咲楽photo:逢坂 聡(C)oricon ME inc.
タレントの井上咲楽が23日、自身のYouTubeを更新。人生最大の買い物”で購入した“愛車”が納車される様子を公開した。
井上は冒頭、「初めての車を買います」と宣言。車購入のきっかけを明かし「仕事で失敗をして、落ち込んだ日があったんですよ。そんなときに目の前にMINIのディーラーがありまして、外から(車を)見てたんです。そこで飛び込みで試乗させてもらえませんか?って行って、めちゃめちゃその車を気に入ったので、買うことに決めました」と経緯を説明。
納車日だというこの日、井上は「過去最大の買い物」だと明かし、これまでの最高は「蛭子(能収)さんの絵です。約30万円でした」と告白。
「それ以来の衝動買いでした」と明かした。車が欲しかった理由については、「トレランを始めて、宮崎さん(師匠)の家に行くのが大変だなと思い始めまして。山行くときに車があったら便利だろうな」と伝えた。
そしていよいよ愛車とご対面。べーくで隠された納車ルームにはバルーンぐ用意され、盛大にお祝い。そして、ベールアップされ“愛車”と対面すると「かわいい!かわいい!」「やっぱかっこいいな」とご満悦の様子。その後、ナビや鍵の設定をしてもらった。
井上は、「芸能界に入るきっかけとして、(太い眉毛を生かして)ミスタービーンのものまねをして3万9000人のトップ2に入りました」「(MINIのルーツが)イギリス生まれということということで、私もミスタービンのおかげで人生が変わったということでMINIにとっても縁を感じました」と同車に決めた理由を明かし、価格について、小声で「約600万円です」と明かした。
その後、初愛車に乗ってドライブ。「うれしい。まだ自分の車って実感ないですけど、私の“バディ”って感じです」と早くも“相棒”宣言した。
提供元の記事
関連リンク
-
new
桝田沙也香アナ、“手作りのおせち”を披露「料亭の料理ですか?」「これお店のやつー!」 丁寧に作られた繊細なおせちに絶賛の声
-
松村北斗&今田美桜、東野圭吾作『白鳥とコウモリ』実写映画化でW主演 殺人事件の“容疑者”の息子と“被害者”の娘に起用
-
new
『ばけばけ』第81回 なみが福間を連れて…【ネタバレあり】
-
new
義実家で嫁イビリされても夫は放置!?味方ゼロの地獄。しかし⇒覚悟を決めた【嫁の最終通告】が夫を動かした話
-
new
<芸能プロダクション2026年イチオシ新人>『いないいないばあっ!』“はるちゃん”こと倉持春希、俳優として羽ばたくため日々成長中「映像作品にどんどん挑戦していきたい」