城咲仁の妻・加島ちかえ、大きなお腹のマタニティフォト公開「素敵な写真ですね」「美しい」
城咲仁 (C)ORICON NewS inc.
元カリスマホスト・タレントの城咲仁(48)の妻でタレントの第1子妊娠中のタレント・加島ちかえ(36)が24日、自身のインスタグラムを更新。マタニティフォトを公開した。
加島は「お腹も重くなってきて予約や計画立てるのも億劫で…(ズボラと言いますかw)マタニティフォトにもあまり興味がなかったのですがw」と前置きし、「オトメンな夫と 友人カメラマンが一生の思い出だから残そうよと。乗り気になれない私を何度か優しく促してくれて、計画してくれて、、、無理のない環境で自宅で撮影できました (衣装も買わずに家にあったもので ズボラw)」と撮影に至った経緯を説明し、スタイリッシュなモノトーンのジャケット姿で、愛おしそうにお腹に手を添えるショットなどを披露。
最後は「本当に撮ってもらえてよかったです」と、満足した様子で投稿を締めくくった。
この投稿にファンからは「素敵な写真ですね もうすぐですね!また、産後すぐの母はもっと素敵ですよ!楽しみにしてます」「美しい!かわいいベイビーとの出会いが楽しみですね!」「仁さんのデレデレパパぶりが想像できてしまいます」「二人娘がおりますが、恥ずかしがってお腹の写真を撮らなかったことを後悔してます とっても素敵です」「あと、もう少しですね!ちかママ頑張れ」など、温かいコメントが多数寄せられている。
城咲と加島は2021年4月3日に結婚。同月7日に自身のSNSを通じて報告し、「知り合って友人としての期間は長かったのですが、お付き合いする事になったのは、この約2年です。
その間に2人で、とても深い時間を重ねてきました」と明かしており、また25年9月に加島の第1子妊娠を発表していた。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
木村拓哉、一生やらないと思っていたもの “超大物”の一言で翻意
-
《『ナイトスクープ』ヤングケアラー騒動》番組の締め演出での“5文字”がさらなる炎上招いた? ネットで物議
-
new
ヒカキン、挙式を報告 妻&娘とのウエディング3ショット公開し結婚式を回顧「写真だけで伝わる幸せ~!」「ツマキンさん絶対美人」「感動だな」 2024年に一般女性と結婚
-
new
新発想のベビー・キッズチェアYIPPY(イッピー)の最新コレクションESSENCE(エッセンス)が全国の unico 店舗・ECで販売開始。
-
new
週末に義母から「今すぐ来て」行ってみると…→嫁を【無料の家政婦】扱い!?終わらない指示出しに疲労困憊