目黒蓮“はらめぐ”原嘉孝への思い 私生活の交流には淡々「プライベートまでは…」
日本テレビ(C)ORICON NewS inc.
目黒蓮(Snow Man)が、26日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』(後9:00~後9:54)に出演。原嘉孝(timelesz)との関係性について語った。
以前、原が同番組に出演した際、目黒からサプライズメッセージが寄せられたことも話題に。この日の放送で、目黒は「(原とは)同期で、ファンの方たちからは『はらめぐ』って呼ばれていたんですけど。裏方といいますか、軍手をはめて何かを運んだりとか、前の方で踊るっていうよりは、見えないところで軍手はめて一緒に仕事をしていた」と当時を回顧。
続けて「僕がちょっと先に、Snow Manとしてデビューしてしまったので、原が『はらめぐはもう終わりだ』みたいなことを言っていて。原は、timeleszでデビューして。この間のカウコンとかで、一緒にステージに立てたり」と感慨深げにコメント。
私生活での交流を向けられると「まったくプライベートとかは会ってこなかった。仕事の時しか会わない。プライベートまでは、一緒にいたいとは思わないので(笑)。LINEのやりとりくらいで、仕事で会うし」とあっさりと明かし、笑わせていた。
この日の放送では、映画『ほどなく、お別れです』(2月6日公開)で目黒とともにW主演を務める浜辺美波も登場した。