庄司智春、妻・藤本美貴との“距離感”にジェラシーを感じた芸能人を告白「なんかあるの?って」
庄司智春(右)&藤本美貴 夫妻 (C)ORICON NewS inc.
お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(50)と妻でタレントの藤本美貴(40)が出演するフジテレビ系料理バラエティー『ミキティダイニング』(毎週土曜前11:00)が1月31日に放送され、庄司が過去にジェラシーを感じた芸能人を明かした。
この日番組では「キレイを保ち続けるママ達の美の秘訣大公開SP!」と題して、放送。俳優の雛形あきこと天野浩成夫妻や益若つばさ、坂下千里子などが出演し。美容法についてトークを繰り広げた。
その中で、嫉妬を感じる瞬間について話題が及ぶと、庄司は「テレビを見てて…」と切り出し、妻の藤本が出演していたバラエティー番組の共演者にジェラシーを感じたと告白。その相手はタレントの勝俣州和だったと明かし、ゲームをクリアする企画の際に「(藤本が)真っ先に勝俣さんとハイタッチしたとき、ちょっとジェラシー感じた」と語った。
その後も「なんで…勝俣さんなの」「かっちゃんとなんかあるの?って」と語気を強め、藤本や共演者を爆笑させた。
藤本と庄司は、2009年7月に結婚。
12年3月に長男(13)、15年8月に長女(10)、20年1月に次女が誕生している。