原日出子、具だくさんの手作り“混ぜ込みご飯”と副菜を披露「和食屋さんのようですね」「おかわり間違いなし」「真似したくても出来ない」
原日出子※2020年撮影(C)ORICON NewS inc.
俳優の原日出子(66)が18日、自身のインスタグラムを更新。具だくさんの“混ぜ込みご飯”をメインとした手料理を披露した。
原は「今夜は 混ぜ込みご飯。牛蒡 舞茸 人参 しめじ 豚肉を しっかり目のお味で 炒め煮して 硬めに炊き上げたご飯に混ぜ込みました」と紹介し、写真を披露。
さらに「副菜は ピーマンとツナの 塩昆布炒め煮 皮付きべったら漬け ニラのキムチ 昨日の残り物も一緒に みんなで 美味しくいただきました」と、こちらも彩り鮮やかな野菜がたくさんのおかずの写真も添えた。
この投稿にファンからは「和食屋さんのようですね 食べてみたいです!」「美味しそう~。混ぜ込みご飯良いですね。おかわり間違いなし」「めちゃくちゃ美味しそう さすがです日出子さん 素敵!!」「いつも本当に美味しそう 真似したくても出来ない 日出子さん憧れです」「いつも綺麗な色合いで美味しそう」などのコメントが寄せられている。