愛あるセレクトをしたいママのみかた

カンニング竹山、女子大生相手にパワハラ? バラエティーの“悪意ある編集”にブチギレ「この番組潰してやるからな!」

ORICON NEWS
カンニング竹山、女子大生相手にパワハラ? バラエティーの“悪意ある編集”にブチギレ「この番組潰してやるからな!」

カンニング竹山 (C)ORICON NewS inc.


お笑い芸人のカンニング竹山が、20日放送のフジテレビ系バラエティー『全力!脱力タイムズ』(後11:00)に出演。往年の“キレ芸”で沸かせた。

番組では、竹山が全力で仕事に取り組んでいるのかを検証すべく、竹山には番組のロケとは知らせず、女子大学生の卒業制作への協力という設定で密着を実施。その“答え合わせ”が、この日のVTRで行われる形となり、竹山は「おかしいだろ!なんだよ。この番組って言ってないもん!」と“猛抗議”した。

キャスターのアリタ哲平、コメンテーターとして登場した永野から、女子大生相手だと“芸人として全力を見せなかった”との指摘を受けた竹山は「テレビで流すって知りませんから!卒業制作って言っていましたから!オレだって迷惑だったんだよ!サンミュージックから金がいいからやってくれって言われて」と、全力の“キレ芸”で暴走していった。

その後も『脱力タイムズ』流の“意図的な編集”で、悪人へと仕立て上げられた竹山。極めつけは、密着を行った女子大生相手に「本当に仕事できないな!」との発言を皮切りにパワハラ・セクハラのオンパレードを行っているかのように見せるVTR。
VTR後に竹山は「説明を聞いてもらわないと困る!」と切り出すと、企業のパワハラ・セクハラ防止のVTR制作でのアニメキャラのアテレコとしてそのような言動を行ったのだと、すかさず訂正した。

まさかの展開に、竹山は「オンエアの後、オレどうなっているかわかるか?めちゃくちゃ大変だぞ!オンエアまでに事件起こして、この番組潰してやるからな!終わらせてやるよ、この番組!」と暴言を連発していた。

提供元の記事

提供:

ORICON NEWS

この記事のキーワード