NMB48メンバー、大阪マラソンで救急搬送 昨年好走の坂下真心が無念「脱水症状で意識がなくなり」
NMB48・坂下真心 (C)ORICON NewS inc.
NMB48の坂下真心(21)が、22日に大阪市内で開催された『大阪マラソン2026』でフルマラソンに挑戦し、その後無念の思いを自身のXにつづった。
坂下は「沿道やコースでの応援ありがとうございました全部に応えることができず心残りですがとても力になりました」と感謝。
そして「ラスト1キロ弱で脱水症状で意識がなくなり、そのまま救急車で搬送されました。熱中症と肉離れとのことです」と明かし、「悔しい気持ちでいっぱいですが、今は治療に専念します。ご心配おかけしました」と伝えた。
坂下は、2025年の同マラソンを4時間9分台で完走。昨年秋のTBS系『オールスター感謝祭』では女子1位・全体8位と好走している。
提供元の記事
関連リンク
-
new
「俺の母さんは完ぺきなんだ!君も見習ってね」母自慢が止まらない夫…義母の本性分かってる!?
-
new
平原綾香が井上芳雄をゲストに迎え、名曲揃いのチャリティコンサートを開催 『第11回 平原綾香 Jupiter 基金 My Best Friends Concert ~顔晴れ(がんばれ)こどもたち~ with Orchestra スぺシャルゲスト : 井上芳雄』
-
new
『リブート』新キャストにネット驚き「朝ドラに続いて…」「配役が豪華すぎる」
-
『豊臣兄弟!』高橋努、菅田将暉と“ボケとツッコミ”関係性明かす
-
かまいたち濱家、謎のX動画→2週間以上後に理由が判明 ファンも安堵「やっとわかった」