渋谷凪咲が“大事にしている言葉” アンミカの言葉と一緒「確信に変わりました」
“大事にしている言葉”を明かした渋谷凪咲 (C)ORICON NewS inc.
元NMB48で俳優・タレントの渋谷凪咲(29)が5日、大阪・大丸心斎橋店でSABON『White Tea Celebration』POP UP SHOP開催を記念した記者発表会に出席した。
ナチュラルコスメブランドSABON(サボン)は、春を祝う限定コレクション『White Tea Celebration』を発売し、同日より5月5日までの2ヶ月間、大丸心斎橋店でPOP UP SHOPをオープンする。
渋谷は、限定コレクションの世界をイメージした淡いグリーンのドレスに身をまとい、地元・大阪に降臨。胸元などデコルテが開いたデザインで、背中もあらわ。美しい肩甲骨が際立った。
POP UP SHOPでは、スペシャルコンテンツとして「ポジティブ占い Powered by アンミカ」と題し、アンミカのポジティブワードが書かれたカードがもらえる。渋谷には「DREAM置かれた場所で咲く。いろんな花があって良い。
自分らしく咲こか」の言葉が贈られた。
渋谷は「まさに今、自分が大事にしている言葉」と感激し、「どんな場所にいても、自分さえ自分らしく咲き続けていたら、自分の望む場所に行けると信じて、これからも頑張っていこうと思っていた」としみじみ。「思っていた言葉をアンミカさんに届けていただいて、確信に変わりました」と語っていた。