愛あるセレクトをしたいママのみかた

本田翼“驚きの入浴時間”「体にちゃんとオイルも塗ってから…」 あのも思わず「そうなの?」

ORICON NEWS
本田翼“驚きの入浴時間”「体にちゃんとオイルも塗ってから…」 あのも思わず「そうなの?」

本田翼 (C)ORICON NewS inc.


俳優の本田翼が、3月30日深夜放送のテレビ朝日系バラエティー『あのちゃんねる』(深0:15)に出演。“驚きの入浴時間”を明かした。

今回の企画は「やっぱり家が好き」と題して、おうちが超大好きなあのが“家”をテーマに、さまざまな芸能人のこだわりが詰まった“おうち時間”を深掘りしていった。

入浴時間についてのトークでは、本田が「3分です」と口にすると、親交の深いあのも「えっ、そうなの?」と驚き。本田は「朝は水だけで、顔のむくみとか取るんですけど、夜もこれまた何パターンかありますよ。シャワーのみの場合は3分です」と口にしていった。

熊本プロレス(紅しょうが)から「終われます?全部、同じソープを使ってます?」と向けられると、本田は手を叩いて爆笑。その上で「体にちゃんとオイルも塗ってから出て3分です」と明かしつつ「湯船に浸かる時は、ゲームしたり、何かをしていないといけない」と話していた。


スタジオゲストにはそのほか、都留拓也(ラパルフェ)、松倉海斗(Travis Japan)、森田哲矢(さらば青春の光)も出演した。

提供元の記事

提供:

ORICON NEWS

この記事のキーワード