愛あるセレクトをしたいママのみかた

佐久間大介、Kis-My-Ft2宮田俊哉の近くに住むこだわり「自宅そばの1Kに住んでました」

ORICON NEWS
佐久間大介、Kis-My-Ft2宮田俊哉の近くに住むこだわり「自宅そばの1Kに住んでました」

4日放送『サクサクヒムヒム ☆推しの降る夜☆』より(C)日本テレビ


9人組グループ・Snow Manの佐久間大介とお笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀がMCを務める、日本テレビ系『サクサクヒムヒム ☆推しの降る夜☆』(毎週土曜後11:30)が、きょう4日に放送される。

同番組は、普段からあらゆることに興味津々なMCの佐久間と日村が「いま日本中で推されているもの」がなぜそこまで推されているのか、自由に調べて、聞いて、時には脱線しながら世界中のあらゆる“推し”の魅力を学ぶ“推しトークバラエティー”。

今回の議題は物件探し。理想の部屋を探っていくだけでなく、3Dシミュレーターを使って家具を配置するなど、マニアならではのこだわりに興味津々の2人。そしておしつじさんには、年中、物件選びに頭を悩ませているというシンガーソングライター・ヒグチアイと、気になる物件を見つけると思わず「合法的に潜入」してしまうという、物件好きライター・藤堂真衣さんが登場する。

今回おしつじさんとして登場したヒグチは、「変わった間取り好き」だと明かす。曲線で描いたような丸みを帯びた一軒家を紹介すると、その不思議な形に、日村は「意味わかんない」と発言。佐久間も立ち上がって「なにこれ? なにこれ?」と目を丸くしながら互いに困惑した様子をみせる。


さらに物件探しを進めていくと、佐久間の意外なこだわりが明らかに。それは、Kis-My-Ft2・宮田俊哉が住む家の近くかどうかだという。かつては、宮田の自宅のそばにある1Kに住んでいた経験があることも明かした。そんな佐久間は、ある理由から一人暮らしには大きめな部屋をチョイスする。そのこだわりには一体どんな理由隠されているのだろうか…。

提供元の記事

提供:

ORICON NEWS

この記事のキーワード