ナジャ・グランディーバ、「52年間恋人いない」告白 好みのタイプにツッコみ
4日『大阪おっさんぽ』より(C)テレビ大阪
タレントのナジャ・グランディーバがきょう4日放送のテレビ大阪『大阪おっさんぽ』(後6:58~※関西ローカル)に出演する。
今回の舞台は、大阪湾に面したベイエリア・南港。メッセンジャーの黒田有、橋下徹、ナジャ・グランディーバの3人が“おっさんぽ”する。
大阪の海の玄関口として発展してきたこの街は、人気スポット・海遊館をはじめ、大阪湾や市内を一望できる展望台を擁する大阪府咲洲庁舎などがあり、散策からショッピング、レジャーまでゆったり楽しめる。
おっさんたちが向かったのは海遊館。黒田は「30代の頃にデートで来て以来」と振り返り、話題は恋愛事情へ。「デートしたことない」というナジャは、52年間恋人ナシ。好みのタイプを聞くと「私より背が高くて……」と言い出し、黒田に「大男やないか!」とツッコまれる。
海遊館の広報・田井さんに案内されて館内を巡り、3種類のペンギンが暮らす水槽へ。種類の違うペンギン同士がカップルになることはないそうだが、まれにオス同士やメス同士でカップルになることはあるという。するとナジャが「じゃあ、私とペンギンでも可能性ある!?」と目を輝かせる。