愛あるセレクトをしたいママのみかた

【オールスター感謝祭】昨年離婚のふくらP、今田耕司のイジリに「説明しなくていい!」 島崎和歌子は絶妙フォロー

ORICON NEWS
【オールスター感謝祭】昨年離婚のふくらP、今田耕司のイジリに「説明しなくていい!」 島崎和歌子は絶妙フォロー

QuizKnock・ふくらP (C)ORICON NewS inc.


TBSの大型特番『オールスター感謝祭’26春』(後6:30)が4日、生放送され、東大発の知識集団「QuizKnock」(クイズノック)のふくらP(本名:福良拳/32)が、タレントの高山一実(32)と離婚したことに触れた。

冒頭、MC今田耕司が出演陣にマイクを振る中、今田がふくらPを見つけると「ちょっと、いろいろあったけど集中して!そんで安心して、後夜祭ないから」と元気付けると、スタジオから温かい拍手が送られた。

すると今田が「知らないですか皆さん、あのね…」と切り出すと、ふくらPが
立ち上がり、今田に「説明しなくていい!」と制止し、スタジオを爆笑させた。すると島崎和歌子が「ネットで検索すればすぐ出るので」と絶妙なフォローで場を収めた。

2人は、2024年7月7日に結婚を発表するも、25年12月に離婚を発表した。

1991年秋にスタートした『オールスター感謝祭』は、69回目を迎え、ますますパワーアップ。5時間半の生放送をさらに充実した内容で放送。超豪華俳優陣をはじめ、人気芸能人や人気芸人、さらには日本を代表するアスリートなどが集結し、クイズや企画でガチ対決を繰り広げる。

提供元の記事

提供:

ORICON NEWS

この記事のキーワード