愛あるセレクトをしたいママのみかた

黒木華、転生したら“男性アイドル”になりたい 歌って踊る姿に「かっこいい」」

ORICON NEWS
黒木華、転生したら“男性アイドル”になりたい 歌って踊る姿に「かっこいい」」

転生したらなりたい人を明かした黒木華 (C)ORICON NewS inc.


俳優の黒木華と野呂佳代が14日、都内で行われたカンテレ・フジテレビ系月10ドラマ『銀河の一票』(20日スタート毎週月曜後10:00)の制作発表会見に出演。男性アイドルに憧れを抱いていることを明かした。

本作は、政治家の不正を密告する告発文をきっかけに、すべてを失った与党幹事長の娘で秘書の星野茉莉(黒木華)が、偶然出会った政治素人のスナックママ・月岡あかり(野呂佳代)を東京都知事にすべく選挙に挑む、新たな“選挙エンターテインメント”。若くして政治の世界で生きてきた女性と、市井に生きる女性がタッグを組み、都知事を目指して奮闘する50日間の物語を描く。

本作では、議員秘書という役柄を演じる黒木。ドラマにちなみ、「1日だけ“転生”できるなら何になりたい?」という記者からの質問に対し、「歌って踊れる男性アイドルになりたいです」と即答した。

黒木はステージの上でファンを幸せにする姿を「かっこいい」と語り、「今女性だから男性に。壮大にいきたいですね」と笑みを浮かべた。


このほか制作発表には野呂佳代、松下洸平が参加した。

提供元の記事

提供:

ORICON NEWS

この記事のキーワード