第2子妊娠中・西野未姫「だいぶお腹がパンパンになってきました」近影公開「足細い〜!!」「お腹大きいのに何でこんなにスタイルがいいんでしょうか」夫は山本圭壱
西野未姫 (C)ORICON NewS inc.
お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱(58)の妻で、元AKB48でタレントの西野未姫(27)が29日までに、自身のインスタグラムを更新。お腹がふっくらしたショットを公開した。
西野は「だいぶお腹がパンパンになってきました そろそろウォーキング始めなきゃかなぁ〜」と投稿。写真ではお腹がふっくらしたように見える近影を公開した。
この投稿には「足細い〜!!」「お腹大きいのに何でこんなにスタイルがいいんでしょうか」などの反響が寄せられている。
西野と山本は2022年11月に結婚を発表し、24年10月ににこりちゃんが誕生。今年1月4日に第2子妊娠を報告した。
提供元の記事
関連リンク
-
new
【アプリ限定】若くてかわいい嫁をもらって人生大逆転! 誰もがうらやむ幸せな俺…のはずが!?
-
山田裕貴、綾野剛の“役と現実がリンクする”姿に刺激受ける 土方歳三と芹沢鴨の「表裏一体」に納得
-
new
「誰が払うか」めちゃくちゃな要求にブチギレ!そこに義父登場で救世主になるか?
-
ファミマ『ぽこ あ ポケモン』フラッペ新登場で大反響「シュワシュワしておいしい」「激うまだった」
-
韓国と北朝鮮が日本戦前に合体… 世界卓球で起こったできごとを伊藤美誠&平野美宇が初めて見直す 絶体絶命の大ピンチを救った行動とは 29日放送『一流が目撃!大谷翔平・サッカーW杯衝撃瞬間ランキング本人と見直したら新発見SP』