カンテレの社食、「8」がつく日のメニューが「破格」「驚愕」と話題…「これで約350円!」橋本和花子アナ報告
カンテレ (C)ORICON NewS inc.
カンテレの橋本和花子アナウンサー(27)が、10日までに自身のXを更新し、豪華な社食メニューを公開した。
8日の投稿で「今日は5/8、8がつく日なので(カンテレは8チャンネル)社食が豪華でした」と明かし、「これで約350円!社食さまさま」と写真を披露。
チキン、刺身から、ごはん、味噌汁、サラダ、さらにデザートまで、盛りだくさんの内容となった。
これに対して「美味しそうやな」「生の魚も、あって、すごいですね値段も、びっくりしました」「これで350円は驚愕!」「これで350円ってエグすぎる」「このボリュームで350円は破格ですね」など、多数の声が寄せられている。