唐沢寿明、キャリアの中で唯一の“失敗”を明かす ジョーク交えながら自虐「こういう人はやっちゃダメ」

ORICON NEWS
唐沢寿明、キャリアの中で唯一の“失敗”を明かす ジョーク交えながら自虐「こういう人はやっちゃダメ」

唐沢寿明 (撮影:松尾夏樹) (C)ORICON NewS inc.


俳優の唐沢寿明(62)が20日放送のTBS系バラエティー『ニノなのに』(後8:54)に出演。“唯一”という失敗を明かした。

今回、ゲストかつ司会という大役を任された唐沢。馴染みのない光景ながらも、冒頭から淡々と司会をこなすと、二宮和也(嵐)も「なんか…うまいな」とつぶやいた。続けて二宮から「司会ってありましたっけ?」と聞かれると、「僕のキャリアの中で唯一の失敗作…」と切り出し「クイズ番組の司会をやったことあって、全編カンペ読んでて失敗しました」と明かした。

また「カンペくんって呼ばれちゃったんですよ」と付け足し、共演者を驚かせると「それは嘘ですけど」とニヤリ。「こういう人は、(司会)やっちゃダメなんです。今日は多分、何とかなるじゃないですか。
あんまり読んでいないで、いきなりでこれだけ何とかなるんだから」と語り、共演者の笑いを誘っていた。

提供元の記事

提供:

ORICON NEWS

この記事のキーワード