沖縄出身・満島真之介「もう夏は俺の季節じゃない」暑さにげんなり 対策を明かす

ORICON NEWS
沖縄出身・満島真之介「もう夏は俺の季節じゃない」暑さにげんなり 対策を明かす

暑さへの対策を明かした満島真之介 (C)ORICON NewS inc.


俳優の満島真之介(36)が28日、都内で行われた『美酢割レスキュー隊 隊長初出動セレモニー』に登場。夏の暑さについて語った。

沖縄出身の満島。最近の悩みについて聞かれると「最近心の悩みはなくなってきて、その場その場でお話ができる人とかいいチームに恵まれている。ただ、どうしてもこれだけはというのがありまして」と切り出し、夏の暑さを挙げた。

「夏は大好きだったんです。夏は俺の季節だと思っていたんですけど、最近は暑すぎて、もう俺の季節じゃない」と話した。この暑さにはげんなりしている様子で、「夏なんて嫌いだ。
本当に嫌だよという気持ちになる。本当に夏が嫌いになりそうでそれが悩み」と話した。

「きょうの暑さも“7月20日”かなと思いましたもん。そのくらい暑かった。心がついていかなくなっている」と思いは止まらなかった。対策として、朝から冷水のシャワーを浴び、『美酢』の“マスカットモヒート風”を飲んでいるという。「今の夏って体の中が暑くなる。中を涼しくしていきたい」と話した。


CJ FOODS JAPANは6月1日から、ビネガードリンクブランド「美酢(ミチョ)」で、“悩みを割って解決する”をテーマにしたキャンペーンを始める。「美酢割レスキュー隊」をコンセプトに、満島が“ミチョ島隊長”としてPRする。イベントには、同社カテゴリーマーケティング部長のイム・ムギョル氏も登壇した。

提供元の記事

提供:

ORICON NEWS

この記事のキーワード