元モー娘。生田衣梨奈、原西のギャグ全力披露 吉本所属として…『M-1』王者のたくろうに対抗心?
『ナインティナイン岡村隆史の花の駐在さん~駐在さんと赤い糸~』囲み取材に出席した生田衣梨奈 (C)ORICON NewS inc.
モーニング娘。の元メンバー・生田衣梨奈が28日、都内で行われた『ナインティナイン岡村隆史の花の駐在さん~駐在さんと赤い糸~』初日公演後囲み取材に出席。元日に吉本興業に所属となり、およそ半年が経過したが「歴史のある舞台に立ててうれしかったです。年経って『吉本興業に入ったな』と思いました」と充実感をにじませた。
舞台では、原西孝幸のギャグも全力で披露していた生田だが「緊張めっちゃしていたんですけど、原西さんにご無礼がないように全力で頑張りました。ギャグを粗末にすると失礼じゃないですか」とコメント。岡村隆史への思いを向けられると「10年前くらいに『めちゃイケ』でいろんな方に知ってもらえたので。吉本興業の生田衣梨奈としてお会いできて、本当にうれしいです」と感慨深げに語った。
囲み取材には、日替わりゲストのたくろうも出席。生田は「たくろうさん『M-1』も大好きでした。私は年始に入ったので(昨年末にM-1王者となったたくろうは)ライバルとして頑張りました。追い抜かすくらいの勢いで」と対抗心を燃やすと、岡村も「こういう気持ちがないと吉本興業に入れない」と感心。赤木裕が「負けないように、僕もキレイになります」と謎の宣言で笑わせていた。
チケットが即日完売となった一昨年、昨年に続いて3回目となる本公演。おなじみのメンバーであるジミー大西、川畑泰史に加え、ベテランから若手までの豪華キャストが勢ぞろいし、抱腹絶倒のドタバタコメディを届ける。
同公演は、5月31日まで上演される。
提供元の記事
関連リンク
-
timelesz松島聡、『PEACH JOHN』ルームフレグランススプレーをプロデュース「ぜひおそろっちしてください!」
-
新妻聖子&蘭寿とむ『101ダルメシアンズ』主演決定 クルエラ役でWキャスト【コメント全文】
-
new
ダウンタウン、ナイナイ…令和ロマン、エバースに続く王者へ…伝統の“若手芸人日本一決定戦”『ABCお笑いグランプリ2026』開催発表
-
new
「一番下のクラスだった」『THE SECOND』決勝ネタでも独自路線貫いた金属バット 元NSC講師が明かす“個性的すぎる駆け出し時代”
-
new
悲劇を阻止へ… マッチングアプリで出会った男たちを洗う 29日放送『刑事、ふりだしに戻る』第6話【あらすじ】