有村昆、民泊経営していた 「軒数」にスタジオどよめき「ホテルをいろいろ…」
有村昆 (C)ORICON NewS inc.
映画コメンテーターの有村昆が2日放送の日本テレビ系バラエティー『一攫千金!宝の山』(後8:00)に出演。民泊を経営していることを明かした。
番組では空き家をリフォームし、スタジオで番組史上初となる生オークションするという内容を放送した。バカリズムが担当し、山下健二郎が半年かけてリフォームした。
スタジオには、プロのバイヤーが集まり、その場で生オークションすることに。そんなバイヤーの一人に加藤浩次が「あらら?」の反応。そこには、有村の姿が。「ちょっといま、映画の仕事もやってはいるんですけど、いま民泊をいろいろ、ホテルをいろいろやってまして」と打ち明け、スタジオを驚かせた。
加藤から「何軒くらい持ってるんですか?」と聞かれると「いま50軒くらい」とぶっちゃけ、さらにスタジオをどよめかせた。
提供元の記事
関連リンク
-
声優・大橋彩香、事務所「ホリプロインターナショナル」6月末に退所へ「約8年間、たくさんの愛を」
-
銀シャリ橋本、のどポリープ手術からラジオ復帰 最初は“高音”のみしか出せず「クロちゃんみたいに…」
-
「えぇ~旦那さんにも家事やらせてるの!?」「うちはパパが部長さんで忙しいから頼めな~い」専業主婦自慢をしてくる裕福なママ友⇒「お宅は授業参観で恥かきそうねw」スーツ姿をバカにされて・・・
-
王林、東北出身ゆえに苦手な“言葉”告白「あんまり口を動かさないでしゃべるのが津軽弁だから…」 “かわいすぎる”方言にスタジオ大爆笑
-
AKB48史上初“専属契約解除”花田藍衣、短髪姿に 約9分の動画公開 謝罪と意見の相違を涙ながらに告白