井手らっきょ、父の死去を報告 93歳 “大の巨人ファン”長嶋茂雄さん命日に旅立ち

ORICON NEWS
井手らっきょ、父の死去を報告 93歳 “大の巨人ファン”長嶋茂雄さん命日に旅立ち

井手らっきょ (C)ORICON NewS inc.


「たけし軍団」でタレントの井手らっきょ(66)が9日、自身のインスタグラムを更新。父・洋甫(ようすけ)さんが93歳で亡くなったことを報告した。

井手は「令和8年6月3日、父洋甫(ようすけ)が93歳で永眠いたしました」と伝え、「父は大のジャイアンツファンでした」と生前の父親について紹介した。

続けて「奇しくも長嶋茂雄名誉監督の命日であるその日に旅立ちました(父さん良かったね)」と、巨人ファンだった父への思いをつづった。

また、「残された母は淋しいと思いますが、出来る限り孝行をしたいと思います」と記し、母親を支えていく決意を表明。「生前皆様からのご厚誼を賜り厚く御礼を申し上げます」と感謝の言葉で締めくくった。

提供元の記事

提供:

ORICON NEWS

この記事のキーワード