ダイビングショップ「エムアイシー21」アンバサダー募集中 アンバサダーとして活躍する25歳・大沼佑莉亜さん「学生の時の青春を大人になってできる機会!」

ORICON NEWS
ダイビングショップ「エムアイシー21」アンバサダー募集中 アンバサダーとして活躍する25歳・大沼佑莉亜さん「学生の時の青春を大人になってできる機会!」

エムアイシー21 アンバサダー大沼佑莉亜さん


国内最大級のダイビングショップmic21(エムアイシー21)が、同社の広告塔としてプロモーション活動を行う【エムアイシー21アンバサダー】を募集している。アンバサダーはダイビングのロケやスチール撮影にも参加。そのなかでダイビングライセンス取得サポートも受けられる。元気で明るく、海遊びが好きな人。ダイビングが好き、ダイビングをやってみたい人には大きなチャンスだ。今回、「エムアイシー21 アンバサダー」として活躍中のメンバーにインタビュー。応募のきっかけから、アンバサダー活動の楽しさ、マリンスポーツとの関わりについてまで話を聞いた。

■エムアイシー21 アンバサダー大沼佑莉亜さん(25歳)

――エムアイシー21 アンバサダーオーディションに応募したきっかけ、選んだポイントは?

大沼佑莉亜「mic21のアンバサダーに応募したきっかけはInstagramで募集広告を見かけたことがきっかけです。
元から海がとても好きでたくさん海に行っていました。スキンダイビングが好きだったのですがダイビングにも挑戦してみたいと思い応募させていただきました」

――オーディションで自己アピールしたことは?

大沼佑莉亜「自己アピールしたことは緊張しすぎてあまり覚えていないんですが海が好きということをたくさんアピールしたと思います。宮古島が好きでよく宮古島に行くというお話もしました」

――アンバサダーとして活動して良かったことは?

大沼佑莉亜「活動して良かったことはアンバサダーのみんなと出会えて一緒に撮影した時も楽しかったですしなによりもみんなで旅行に行ったりしたことがとても楽しかったです」

――アンバサダーの活動で特に思い出に残っていることは?

大沼佑莉亜「思い出に残っていることはマリマガの撮影です。マリマガの撮影の時にみんなと初めて顔を合わせたのですが海が好きという共通点もありすぐ仲良くなりすごく楽しく1週間を共に過ごしました」

――ご自身とマリンスポーツの関わりを教えてください。

大沼佑莉亜「私とマリンスポーツの関わりはもとから海が好きでよく宮古島に行くのですが、その際にスキンダイビングやSUP(サップ)などをやりますアンバサダーになってからはダイビングも始め海の世界観がより一層広がり海がさらに楽しくなりました」
――これからアンバサダーに応募しようと思っている方へのメッセージをお願いします。

大沼佑莉亜「mic21のアンバサダーの応募を考えている方へ。mic21のアンバサダーはとても楽しいです。スタッフさんもとても優しいですし学生の時の青春のようなことを大人になってできる機会ってあまりないと思いますがまたそれを体感できると思います。
アンバサダーになって一緒に海に潜れることを楽しみにしております」

2027年度 エムアイシー21 アンバサダーを現在募集中。アンバサダー就任特典には「賞金10万円」「最大320万円相当のダイビングライセンス取得サポート(オープンウォーターダイバー必須、希望者にはダイビングインストラクターまでサポート)」「15万円相当のオーダーウエットスーツ」などあり。応募資格は18~45歳の男女。応募締め切りは6月20日(必着)。応募の方法はオーディション情報サイト「デビュー」に掲載中。

提供元の記事

提供:

ORICON NEWS

この記事のキーワード