37歳・渡辺裕太「今、一応好きな子います」 恋心をさらりと告白 好きなタイプは「こじはる」で父・渡辺徹さんと一致
渡辺裕太 (C)ORICON NewS inc.
俳優の渡辺裕太(37)が、お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえ(50)のYouTubeチャンネルに出演。現在、“好きな人がいる”と告白した。
渡辺が過去に金髪にした際のエピソードを披露。くわばたから「なんで金髪にしたの?悪くなりたい、反抗的な気持ち?」と問われると、「その時好きな人がいなかったんですよ。好きな子がいないから今なら好きな髪型ができる。挑戦できると思って」と独特の理由を説明した。
続けて、くわばたが「じゃあ、今金髪にしてみたら?」と振ると、渡辺は「俺、今、一応好きな子いますもん」と、さらりと現在の恋心をカミングアウト。これにはくわばたも「ちょっと待って!37で“好きな子”って!」と興奮気味に話を聞き出していた。
自身の恋愛観については、かつては母・榊原郁恵(67)とは「真逆のタイプ」を好きになることが多かったと振り返る。しかし、年齢を重ねるにつれ、考え方が変化してきたという。最近では、母のように「明るくてよく笑ってくれる子がいいな」と思うようになってきたと明かし、「最終的にはお母さんみたいな人が良くなってくるのかなって、最近思ってきました」と、偉大な母へのリスペクトを込めて語った。
また、亡き父・渡辺徹さん(享年61)とは「こじはる(小嶋陽菜)が好き」という共通点があったことも告白。「お父さんもこじはる大好きで、俺もこじはる大好きで」と、ほほ笑ましい親子の裏話を披露した。
提供元の記事
関連リンク
-
「これが新卒の洗礼か…」パワハラ気質の飲み会でひたすらお酌係。しかし先輩のグラスを見落としてしまい⇒「ちゃんと目ついてんのか!?見落とした罰だ!」“わさび大量”の寿司を強要されて・・・
-
「彼女はセカンドパートナーだから妻を裏切ってはいない!」夫の口から飛び出した意味不明な言い訳…完璧な夫婦生活が一変!?
-
ガクテンソク・よじょう、東京進出3年目でようやく上京? 国分寺から豊洲にお引っ越しも「気持ちは置いてきています!」
-
『ファーストクライ』松島聡の父役キャスト発表 “マナカナ”三倉茉奈は不妊治療を6年続ける女性役
-
ガクテンソク、賞レースから解放され漫才を満喫 単独ツアーライブで「いつもの漫才とは違う爽快感」