ACEes浮所飛貴、この夏ACEesでやりたいことを発表も…深田竜生からの提案に反発「はぁ~!?」
この夏ACEesでやりたいことを発表したACEes(左から)深田竜生、浮所飛貴 (C)ORICON NewS inc.
5人組グループ・ACEesの深田竜生と浮所飛貴が8日、都内で行われたテレビ朝日系7月期オシドラサタデー『夏色の雲が恋と嵐をまきおこす』(7月11日からスタート、毎週土曜後11:00)制作発表記者会見に登壇した。
主人公・武宮夏輝(深田)は高校3年生の受験生。だが恋をしたのはまさかの、“姉ちゃんのボーイフレンド”小早川蒼汰(浮所)だった。考えれば考えるほど頭から離れなくなる蒼汰への複雑な気持ちが母親と姉にバレてしまい…。果たして、家族の反応は。家族や友達も巻き込みつつ、自分自身を見つめていくことになる。青春ホームドラマ・ラブコメディーを描く。
この日は武宮家として姉役の田辺桃子、母役の羽田美智子、父役の井上肇、愛犬・ロックを演じたサモエドの有楽も参加。
この夏、挑戦したいことを発表することになると浮所は「カンカン照りの汗だくでバーベキューしたい。メンバーとやりたい」と回答。さっそく隣りにいた深田から「やだよ~」と断られた。
「ACEesチーム。メンバーとかマネージャーさんとやれたら楽しそう。でもメンバーが夏嫌い。全然のってくれない」と嘆く浮所に、深田は「暑いし、火をたいてるし」と難色を示す。「俺がやるから!」と譲歩する浮所だが、深田が「じゃあ室内にいていいの?」と渋々提案すると「はぁ~!?舐めやがって!」と反発し、笑いを誘った。
また、深田は「今年は日焼けを気をつけていたんです。作品のためでもあって…プロデューサーさんからも言われて。初めてレベルで気をつけてたんです。もうそろ撮影も終わるので気にせず太陽を浴びたい」と願望を明かす。
これに浮所が「まぁやめてほしい。アイドル5人いてひとり真っ黒だとやりずらい」と困惑すれば、深田は「(あくまで)健康的な」と強調。司会から「バーベキューチャンスでは」とツッコミが入ると浮所は「それだ!つながった!それをやりたかったのね」と納得。田辺が「ツンデレだったのかな?」とうなずくと、浮所は「じゃあ、存分に日焼けできるスペース用意するから楽しみにしてて」とノリノリだった。
提供元の記事
関連リンク
-
new
風間俊介、“前室で卒業”の『ラヴィット!』で躍動 “風間プレゼンツ企画”を川島明も絶賛「めちゃくちゃおもろかった」
-
new
夏生大湖、ファースト写真集発売決定「発売記念イベント」 犬2匹と撮影
-
new
岡田結実、もし浮気されたら…「若い頃は社会的に抹消してやろうと思っていた」出産で心境に変化
-
new
【お盆の帰省・夏レジャーの座席不足対策】47%が「地べたに座りたくない」と回答 『伸縮式スツール』まとめ買いキャンペーンを8/6開始
-
new
細田佳央太、『ラヴィット!』生放送で“午前9時”から全力熱唱「グッバイ 君の~♪」 SNS反響「顔真っ赤っ赤にして可愛いじゃん」「細田くんの持ちネタに」