志田未来「ヤンチャはしがちです(笑)」 上半期の個人的重大ニュースで“大惨事”告白

ORICON NEWS
志田未来「ヤンチャはしがちです(笑)」 上半期の個人的重大ニュースで“大惨事”告白

志田未来 (C)ORICON NewS inc.


俳優の志田未来(33)が13日、フジテレビ系の昼番組『ぽかぽか』(月~金前11:47)に生出演。2026年上半期の個人的重大ニュースを発表した。

この日は、“月9”で初共演する志田と神尾楓珠(27)がゲストで登場。今年上半期に起きた個人的重大ニュースを発表していくことになり、志田は「賞味期限切れのごま油を使って大惨事」とカミングアウト。「ちょうど1年くらい賞味期限が切れたごま油を使ったんですけど…おにぎりを作るときに直接かけて、それを食べたらものすごくお腹が痛くなって…」と告白した。

続けて「撮影中だったんですけど、どうすることもできないし、原因はごま油だってわかっているので…」と話すと、神尾が「(賞味期限)確認して(食べた)?」と質問。志田は「確認して、1年くらいだったら大丈夫かなと思って(笑)」と返答し、共演者から「そういうことは多いんですか?」と問われると「ヤンチャはしがちです(笑)」と、アグレッシブな一面を見せ、スタジオは大爆笑に包まれた。

さらに、MCの神田愛花(46)が「火を通せば…」と振ると、志田も「たぶんいけたと思います」と呼応。
志田は「でもたまたまその撮影の内容が、気持ち悪くなってトイレに駆け込むみたいなシーンで、顔が青白くなりながら、便器とにらめっこしてました」とリアルな演技だったことを明かし、「気を付けます」と反省していた。

提供元の記事

提供:

ORICON NEWS

この記事のキーワード