大久保佳代子、50歳を超えて“ハマった”こと明かす「めっちゃ本能解放されて…」

ORICON NEWS
大久保佳代子、50歳を超えて“ハマった”こと明かす「めっちゃ本能解放されて…」

オアシズ・大久保佳代子 (C)ORICON NewS inc.


お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子(55)が、16日放送の自身がMCを務める日本テレビ系『上田と女が吠える夜』(後9:00)に出演。50歳を超えてから“ハマった”ことを明かした。

この日のテーマは「アウトドア派VSインドア派の女」。大久保は「私、50歳超えて登山にちょっとハマっているんです」と明かし、「今年も休み取って屋久島の1000メートル級の山、太忠岳に登って」と語った。

ただ登山の数日前から腰痛を感じていたといい「登っているうちに腰が痛くなっちゃって。荷物を友達に持ってもらって、二足歩行だとつらいんで」と四つん這いという独特な姿勢で山を登ったと語った。

するとちょうど動物と同じ目線になったことで「めっちゃ本能解放されて。これだと思いましたよ!」と一言。
まさかのトークのオチにMCの上田晋也(くりぃむしちゅー)は「どれだ!」と強めにツッコんでいた。

提供元の記事

提供:

ORICON NEWS

この記事のキーワード