『告白』“爽太”松村北斗、“麻里子”岡崎紗絵と急接近 25年前の誘拐未遂事件の“衝撃の真実”知る

ORICON NEWS
『告白』“爽太”松村北斗、“麻里子”岡崎紗絵と急接近 25年前の誘拐未遂事件の“衝撃の真実”知る

『告白-25年目の秘密-』第2話より(C)日本テレビ


6人組グループ・SixTONESの松村北斗が主演を務め、俳優の岡崎紗絵が共演する、日本テレビ系土曜ドラマ『告白-25年目の秘密-』(毎週土曜後9:00~後9:54)の第2話が18日に放送される。それに先立って、あらすじと場面写真が公開された。

本作は、純愛と狂気の狭間を描くラブサスペンス。「野瀬化粧品」総務部に勤務する主人公・雪村爽太(松村)は、野瀬麻里子(岡崎)に25年間片想いを続けてきた。その感情は純愛か、それとも執着という名の狂気なのか。25年前に起きた凄惨な事件と、それぞれが抱える秘密が深く関係している。

第1話では、爽太が「僕は君の運命の人になる」と決意した様子が描かれた。爽太は、麻里子を守りたい一心で、麻里子のライバル役員・立岩剛志(丸山智己)の経費不正を調べ上げたが、立岩は何者かによって殺された。
麻里子の周囲で再び不穏な動きが広がる。

ラブストーリーとサスペンスが加速する第2話では、爽太が、25年前に起きた麻里子の誘拐未遂事件に隠された衝撃の事実を知ってしまう。

立岩殺害の知らせに社内が騒然となる中、野瀬化粧品に警視庁捜査一課の刑事・佐倉泰輔(玉山鉄二)が捜査のためにやってきた。麻里子は、泰輔を見て絶句。つい先日、祖母・野瀬昭子(丘みつ子)に無理やりセッティングされたお見合いの相手だったからだ。

一方、偶然を装って麻里子に近づき、麻里子が部長を務める第二ブランド事業部への異動に成功した爽太は、麻里子と一緒に接待ゴルフに参加する。麻里子との距離がますます近づき、有頂天に。爽太はそこで、25年前の麻里子の誘拐未遂事件に隠された衝撃の事実を知ってしまう。

提供元の記事

提供:

ORICON NEWS

この記事のキーワード