元尼神インター・誠子、“夢だった”京町家での暮らしを公開 趣ある空間に反響「素敵なお住まい」「こういう暮らししたい」 今春に京都へ移住

ORICON NEWS
元尼神インター・誠子、“夢だった”京町家での暮らしを公開 趣ある空間に反響「素敵なお住まい」「こういう暮らししたい」 今春に京都へ移住

誠子 (C)ORICON NewS inc.


元尼神インターで、現在はフリー芸人として活動する誠子(37)が23日までに、自身のインスタグラムを更新。「京都の町家で暮らしています。ずっと夢でした」とつづり、現在暮らす京町家の様子を公開した。

誠子は昨年11月、自身のSNSで「フリーになって自分の幸せを見つけました」と、今春に東京を離れ、京都に移住することを報告していた。

この日の投稿では、本棚や冷蔵庫、生活雑貨が並ぶ室内など、暮らしぶりが伝わる6枚の写真を公開。自然光がやさしく差し込む室内には、カラフルなラグが映える木の温もりあふれる空間や落ち着いた和室が広がり、京町家ならではの趣を感じさせる住まいとなっている。

この投稿には、「素敵なお住まいですね」「めちゃ最高」「あこがれます」「こういう暮らししたい」といった声が寄せられている。

提供元の記事

提供:

ORICON NEWS

この記事のキーワード