赤星憲広氏、第1子誕生を報告 50歳でパパに 妻は徳原恵梨「笑顔の絶えない家庭を築いていければ」
赤星憲広 (C)ORICON NewS inc.
プロ野球・阪神タイガースの元外野手で野球評論家の赤星憲広氏(50)が27日、自身のインスタグラムを更新。第1子誕生を報告した。妻はタレントの徳原恵梨(38)。
赤星は「皆さまへ いつも温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。私事ではございますが、このたび、第一子が誕生しました」と報告。「おかげさまで母子ともに健康で、家族一同、新しい命を迎えられた喜びと幸せを日々感じております」と伝えた。
続けて「何より、命がけで新しい命を産み育んでくれた妻に、心から感謝しています。また、この日を迎えるまで支えてくださったすべての皆さま、そして献身的に支えてくださった医療関係者の皆さまにも、心より感謝申し上げます」と謝意を示し「今後も家族で支え合いながら、笑顔の絶えない家庭を築いていければと思っております。
引き続き、温かく見守っていただけますと幸いです」と結んだ。
徳原は1988年生まれ、兵庫県出身。赤星は1976年4月10日生まれ、愛知県刈谷市出身。通算381盗塁で、2001年から5年連続でセ・リーグ盗塁王に輝き、阪神タイガースの優勝にも貢献した。2人は2022年4月、結婚を発表。26年3月に妊娠を報告していた。
提供元の記事
関連リンク
-
「私の人生を大きく変えた8月17日」村井國夫の妻・音無美紀子、俳優の娘・麻友美の誕生日を報告 さまざまな思い出の家族写真披露に「本当に素敵」「麻友美さんはお父さん似かしら?」
-
Hey! Say! JUMP、特番で主題歌「I LOVE YOUのエビデンス」解禁 20周年を前にした想いに寄り添う楽曲に
-
「なんで無視するの?」夫と義両親が突然、妻を“完全無視”→3人が結託していた本当の理由とは
-
「彼女はいないって言ったよね!?」初めて好きになった人に100万円を請求された…! この人って何者だったの?
-
ふぉ~ゆ~に続きKEY TO LITも…1週間で2組がCDデビュー発表 STARTO社から吉報続く