【BL】千晴が初めて渉に出会った日のことが手紙でつづられる 29日放送『君は夏のなか』第5話【あらすじ】
29日放送『君は夏のなか』第5話より(C)古矢渚・一迅社/『君は夏のなか』製作委員会
テレビ東京で29日、ドラマNEXT『君は夏のなか』(毎週水曜深0:30)の第5話が放送される。
原作は、BL界で話題作を生み出してきた古矢渚氏による同名作。共通の趣味を持つ男子高校生、渉と千晴。ひと夏の「映画の聖地巡礼」から始まり、やがて大学生へと成長していく2人の物語となっている。
高校2年生で映画が好き。どこにでもいる普通の高校生で、人よりちょっとだけ不器用でまっすぐな性格の戸田渉を奥智哉が演じる。同じ高校2年生で映画好き、誰もが振り返る学年一の人気者で、実は渉に対してある「想い」や「過去の秘密」を抱えている佐伯千晴を杢代和人が演じる。
第5話では、千晴が学校に来なくなった理由を知り、ショックを隠せない渉。
そんな渉の元に千晴から手紙が届く。そこには、千晴が初めて渉に出会った日のことが綴られていた。
幼い頃に渉と出会ったことで、ありのままの自分を表現できるようになった千晴。高校生になり再会したあとの、渉への正直な気持ちが手紙には書かれていた。あくる日、もう千晴に会えないのではと落ち込む渉に対し、平岡から思いがけない一言が飛び出す。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
ユージ、愛車の46年前・1200万円超“旧車”を公開 超井戸田興奮「こういうタイプのカスタムあるんだ」
-
乃木坂46井上和、ホテルでの変わった行動にメンバー衝撃「え~~っ!!」「すごい!」【乃木坂工事延長中】
-
「カラオケBanBan」×「リサイタルズ」(東海オンエア)初コラボ!限定コラボドリンクや撮りおろしコラボルーム、等身大パネルルーム直筆サイン入りポスタープレゼントなど盛りだくさん!2026年8月28日(金)より全国のカラオケBanBanグループにて期間限定開催
-
娘が腹痛で病院へ行くと…「私が母親です!」勝手に処置室に来る義母!しかし⇒スマホを見せた瞬間表情が変わった話
-
『きみが死ぬまで恋をしたい』×ReoNa『Amore』あおのなち先生が描く原作漫画と楽曲のコラボMVが公開!