布川敏和&つちやかおり、子ども&孫たちに囲まれ合同バースデー 温かな家族ショットを披露「幸せいっぱいですね」「フックンfamily最高!!」

ORICON NEWS
布川敏和&つちやかおり、子ども&孫たちに囲まれ合同バースデー 温かな家族ショットを披露「幸せいっぱいですね」「フックンfamily最高!!」

(左から)布川敏和、つちやかおり (C)ORICON NewS inc.


タレント・つちやかおり(61)が12日、自身のインスタグラムを更新。元夫で元シブがき隊のメンバー・タレントの布川敏和(61)と共に、娘や孫たちから誕生日を祝ってもらったことを明かし、家族集合ショットを公開した。

「私 かかは少し早いバースデーじぃじは少し遅れたバースデーご近所 居住組に祝って頂きました!」と報告し、布川とつちやを囲んだ、子どもたち&孫たちとの集合ショットをアップ。笑顔に包まれた家族の温かな雰囲気が伝わってくる。

投稿ではほかにも、孫たちの姿や、孫たちから贈られたという折り紙で作られたプレゼントなどを披露した。

この投稿には、「お誕生日おめでとうございます 素敵なご家族に囲まれ幸せいっぱいですね」「楽しそうですね」「フックンfamily最高!!」といった声が寄せられている。

布川とつちやは1991年に結婚したが、2014年に離婚。2人の間には、長男で俳優の布川隼汰、長女・桃花、次女・花音さんと3人の子どもがおり、隼汰には長男、桃花には長女と長男がそれぞれ誕生している。

提供元の記事

提供:

ORICON NEWS

この記事のキーワード