61歳・床嶋佳子「だからお綺麗なんだ…」 毎朝欠かさない“話題の1杯と15粒の種” ヘルシー朝食を公開
床嶋佳子※2015年撮影 (C)ORICON NewS inc.
俳優の床嶋佳子(61)が21日、自身のインスタグラムを更新。「最近の私の朝食です!」とつづり、こだわりが詰まったヘルシーな朝ごはんの写真を公開した。
床嶋は「お野菜と常備菜の鶏胸肉のボイルと納豆、めかぶ、生卵それとカボチャの種15粒です!」と、タンパク質たっぷりで彩り豊かな朝食メニューを紹介。中でも目を引くかぼちゃの種については「効能凄いんですよね!!でもカロリーが高いから15粒です」と、優れた栄養価であると記し、変わらぬ美貌を保つ秘訣を明かしている。
さらに、ドリンクについても「今話題の蜂蜜入りリンゴ酢ずっと飲み続けています」とつづり、習慣化されたインナーケアのこだわりをのぞかせた。
この投稿に、コメント欄には「スッゴク身体に良さそう」「健康に良い朝食」「だから、何時までもお綺麗なのですね」「美味しいそう」などと、食生活を称賛する声が寄せられている。