ココリコ田中、姉2人が働いていた“大手”食品メーカーを告白 突然のカミングアウトに共演者も驚きの連続「そうなんですか!」
遠藤章造に愛あるイジりをしたココリコ・田中直樹 (C)ORICON NewS inc.
お笑いコンビ・ココリコの田中直樹が25日放送のTBSラジオ『パンサー向井の#ふらっと』(月~木前8:30)に出演。姉2人の経歴を語った。
番組序盤のコーナーの中で、パーソナリティーのパンサー向井慧が「今日、8月25日は即席ラーメン記念日です。1958年のこの日、世界初の即席ラーメン、チキンラーメンが発売されました」と紹介した。
向井が「チキンラーメン、みんな好きですよね」と切り出すと、田中は「私、姉が2人いるんですけども、一番上の姉が日清食品に働いておりましたので」と打ち明け、向井も「おっ!知らないこといっぱいありますね田中さん。そうなんですか!」と驚きのあまり笑うほど。すると田中は続けて「真ん中の姉は桃屋で働いております」と伝えた。
同番組では同社とのタイアップコーナーを放送していることもあり、向井は「ええ!月曜日こんなにお世話になっている桃屋に家族がいるんですか!」と驚がく。
田中は現在はすでに退職済みであることを伝えたが、向井は「知らないことばっかりだなぁ」と改めて驚いた様子だった。
提供元の記事
関連リンク
-
モト冬樹、健康のために長年飲み続ける“自家製茶”を紹介 ある食材を70分ほど煮出して手作り「間違いなく腎臓にはいいみたい」
-
北海道・木古内町で育った希少なあか牛と「函館育ちふっくりんこ」をお届け!全農直営飲食店舗で「JA新はこだて 和牛とお米のフェア」を9月1日(火)より開催
-
鈴木愛理×ブルーマン、一夜限りのスペシャルコラボが実現!ブルーマン新宿公演、8 月 30 日いよいよファイナルへ
-
登山家・野口健、『ミス日本』グランプリの長女が誕生日を祝福 幼少期の親子写真を公開「素敵な父娘」「2人とも変わらない」
-
66歳・原日出子、腰椎圧迫骨折「2ヶ月で ほぼ完治」 “朝散歩”ショット添え骨の状態も報告