35歳俳優、芸能界引退を発表「事務所を退所、芸能界を卒業しました」 『科捜研の女』『おはよう朝日です』などに出演
英智佳、芸能界引退を発表
俳優の英智佳(はなふさ・ちか/35)が2日、自身のインスタグラムを更新。8月31日をもって所属事務所退所と芸能界卒業を報告した。
英は、さわやかな笑顔を浮かべた近影とともに「皆さんお久しぶりです。なかなか更新が出来ずでしたが…ご報告です」と切り出し、「8月31日をもって事務所を退所、芸能界を卒業しました。ご報告が遅くなって申し訳ありません」と報告。「たくさんのお仕事を通して色んな景色を見せて下さった事務所には感謝しかありません」「そして応援して下さったファンの皆さん本当にありがとうございました」と感謝した。
また、「これからInstagramでは私の気ままなプライベートを投稿していけたらと思います」とし、「今まで本当にありがとうございました」と結んだ。
英は、1990年12月13日生まれ、大阪府出身。
テレビ朝日系『科捜研の女』、BS-TBS『水戸黄門』などに出演したほか、ABC『おはよう朝日です』でレギュラーリポーターを務めた。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
「あの真面目な子、上司と社内不倫してるらしいよ」恋愛に興味がないはずのシゴデキ同僚の黒い噂。真相を確かめに行くと⇒会議室から同僚がとんでもない姿で出てきて・・・
-
【あすから】チソン、真の正義を問うダークヒーローに 英雄なのか、裁判官の仮面をかぶった悪魔なのか… 韓国ドラマ『悪魔判事』放送スタート<キャスト・あらすじ>
-
【9/24(木)】あなたの運勢は?今日の星座ランキング7~12位!
-
「俺は幼馴染と飲みに行くから、家事と育児はよろしく!」義実家に帰省中にのんきに出かける夫!イライラ爆発寸前でまさかの来客が⇒なんと幼馴染と会っていないことが発覚して・・・
-
「オレ…誰と結婚してるんですか?」…知らない間に元カノの夫になっていた男の話