King & Prince髙橋海人、初の個展に永瀬廉の来場を期待「ネタバレ防止をずっとされていて…」 自身発案のキャラクター「セロル」との関係は「親戚」
相方・永瀬廉の反応を明かしたKing & Prince・髙橋海人 (C)ORICON NewS inc.
King & Princeの髙橋海人が10日、東京・渋谷PARCOで開催する初の個展『不思議なセロル展 created by 髙橋海人』内覧会前に囲み取材に参加した。相方である永瀬廉の反応を明かした。
髙橋は「廉は『個展をやるよ』っていう話と『見に行くわ~』みたいに言ってくれていて」と報告。さらに「話していると廉が先に知るのが嫌なタイプ。ネタバレ防止をずっとされていて、来たときの衝動を楽しみにして待っててくれているので廉も来てくれたらいいな」と期待を寄せた。
同展では髙橋が生み出した不思議な生き物「セロル」を主役に据え、イラストや立体造形など、多様な表現方法により、「セロル」の世界観を創造。まるでアミューズメントパークのような体験型展覧会となっている。
自身のインスタグラムから誕生し、ファンと交流しながら名前や育て方を決めてきた思い入れの深いキャラクター・セロル。
「廉自身もセロルを描いてくれたり、一緒に写真を撮ってくれたりしています。親戚みたいな感じでセロルと向き合ってくれているかな」と笑顔をみせていた。
提供元の記事
関連リンク
-
new
【角醒ハンター オメガホーン】第拾弍話「取り戻せ!ギリコVSバーサー!」あらすじ バーサーとギリコが因縁のハンターバトル
-
new
「最近、テレビの音が大きくなった?」親の“聞こえ”を気づかう贈り物に。耳を塞がないイヤーカフ型集音器、1,000円OFF&ギフト袋無料キャンペーンを実施
-
new
梅沢富美男、「すべてを不倫と言うな!」と激怒 森香澄は自身のSNSアカウント事情を明かす
-
new
【仮面ライダーマイス】六話「ワシさんになあれ!」あらすじ ヴァンケンがジャオへ「相手が違う!」
-
new
王林、廃線直前の鉄道沿線で町おこし 地元・青森への“恩返し” プロジェクトの思い語る 自身もお金を捻出「人生で1番お金を使った瞬間」