北山宏光、“戦友”中村ゆりさん死去に悲痛 21年に共演ドラマで夫婦役「悲しい。とっても悲しい」
中村ゆりさん (C)ORICON NewS inc.
歌手で俳優の北山宏光が15日、自身の公式Xを更新。9月1日に直腸がんのため亡くなった俳優の中村ゆりさんを追悼した。北山は中村さんと21年放送の連続ドラマ『ただ離婚してないだけ』(テレ東)で夫婦役を演じた。
北山は「突然のこと過ぎて整理がついてないです。中村ゆりさんとはただ離婚してないだけで共演させていただきました。大変なシーンを一緒に乗り越えた戦友でした。いつも、本当にいつも笑顔で素敵な素晴らしい方」と在りし日を回想し「早過ぎます。悲しい。
とっても悲しい。」と胸中をつづった。
中村さんについては14日、所属事務所公式サイトで「中村ゆりが直腸がんのため永眠いたしました。生前のご厚誼に感謝いたしますとともに謹んでお知らせ申し上げます。近親者、弊社俳優とスタッフで葬儀を済ませましたことをご報告いたします」と訃報が伝えられた。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
【オールスター感謝祭】マラソンで25年ぶり快挙のNMB48・坂下真心、事前の対策明かす “新星”AKB48・伊藤百花への思いも「すごいポテンシャル」
-
new
女「彼を譲って!」妻「どうぞご自由に」夫略奪をあっさり快諾した妻!?しかし数日後⇒「私が間違ってた…」女が泣きついてきたワケ
-
new
堤真一“良詫”、「ナイスファーザー賞」受賞 父と動画配信者の間で揺れ動く気持ち『もうパパ!』第2話【あらすじ】
-
【オールスター後夜祭】高山一実、自身の“離婚”が問題に…明るいトーンで話す「ちょっと、方向性の違いで」
-
new
KEY TO LIT、初レギュラー番組『キテレツキテル!』ゲストに吉村崇、土屋アンナら決定「目指すはゴールデン」