“コールドスリープ中”Perfume、おそろいの指輪はめた3ショットにファン感激「尊すぎる」 デビュー25周年の“銀婚式”記念に特注製作
Perfume(左から)かしゆか、あ~ちゃん、のっち (C)ORICON NewS inc.
コールドスリープ(活動休止)中のテクノポップユニット・Perfumeのあ~ちゃん(37)、かしゆか(37)、のっち(38)が21日、それぞれ自身のインスタグラムを更新。同日にメジャーデビュー21周年を迎えたことを報告し、おそろいの指輪をはめた3ショットを公開した。
あ~ちゃんは、英文で「9月21日は、私たちのデビュー記念日です!」とした上で、「私たちは、イタリアのコモ湖で家族と一緒に結婚式をあげました」と近況を報告。「そしてもちろん、2人(かしゆか、のっち)も私の家族です」と伝え、かしゆか、のっちとの3ショット写真を公開した。
投稿では、ほかにもメンバーとのイタリアでの様子を紹介。「ミラノで落ち合ったとき ヴェネツィアのお土産にと二人に買ってきたよ」と、3人それぞれブレスレットをはめた手元を写した3ショット写真をアップ。鳥、イルカ、アボカドの絵文字を添えてブレスレットのデザインを伝え、「さぁ、どれがだれでしょう」とファンに問いかけた。
また、「25周年の銀婚式に、お揃いの指輪にしようて、石から探してもらって 銀色のリングをつくりました いつもいっしょ」(原文ママ)とも明かし、記念に作ったおそろいの指輪をはめた3人の手元を写した写真も披露した。
かしゆかとのっちも結婚式やおそろいのアクセサリーを身に着けた写真を投稿し、かしゆかは「今日も一緒にいるよ♡心は変わらない」とコメント。
のっちも「ずうっと一緒 いつもありがとうだいすきなふたり お揃いたくさん嬉しい 素敵な姿をたくさん見られてほんまに幸せです」とつづり、「メジャーデビュー21周年おめでとう!!!♡」と喜びを分かち合っていた。
これらの投稿に、ファンからは「久しぶりに3人そろった姿で泣きそう」「尊すぎる」「最強の三人」「素敵すぎて泣いてます……!!」「3人おそろいの銀婚指輪も尊い」「なんて素敵な指輪」「おそろいしてるのとか本当愛しすぎて」「お式の様子を教えていただいてありがとうございます 指輪も素敵すぎます!」など、さまざまな反響が寄せられている。
提供元の記事
関連リンク
-
近藤真彦、全盛期のギャラ事情明かす…10代で高級外車を購入 『おかべろ』初登場に岡村隆史興奮「“バイブル”みたいな感じ」
-
【9/26(土)】あなたの運勢は?今日の星座ランキング1~6位!
-
宇垣美里・又吉直樹・松風雅也が「本との出会い」を語る 『BOOK MEETS NEXT 2026』オープニングイベント開催、200名を無料招待
-
【めおと日和】十五夜に公式SNSが粋な投稿 芳根京子&本田響矢の縁側オフ2ショにファン歓喜「浴衣のお2人、最高です!」「お顔が似てる」「中秋の名月にぴったり」
-
「夫がパーソナルジムに通う理由がキモすぎる!」ジムの頻度を増やして2人時間を作ってくれない夫。妻も一緒に通おうと見学に行くが⇒「は!?不倫!?」衝撃のキス現場を見てしまい・・・